「山と河が僕の仕事場」

あっ!

・・・と言う間に1月も半分が終わってしまいましたね。

完全に正月ボケです。猛省。徐々にギア上げていかないといけませんね。

で、正月休みに読んだ本・・・いろいろアタリは多かったのですけれど(もちろんハズレも。その話はまた別の機会に。)一番はやはりこれでした。

牧浩之 「山と河が僕の仕事場」 (フライの雑誌社)

ワタシと同じ移住者。そしてワタシよりはるかに”趣味寄り”な生き方をしている著者。仕事・趣味・生活で大きな一つのサイクルが出来ている。憧れますね。

移住を考えている方も、単に自然の話が読みたい方も、是非。

もちろん当店でも・・・と言いたいところですがやはりこういう貴重な本・版元は最大限リスペクトされなければなりません。

是非とも新刊でお買い求めください。期待を裏切りませんよ。

「フライの雑誌社」はその他数多く自然系の興味深い本を出しています。釣りをしない読者も多いそうですよ。

リンクを貼っておきますのでこちらも、是非。

http://www.furainozasshi.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。