ようやく!

coldmountainstudy、本日無事正式オープンです。

・・・といっても、今までと特別何が変わる、という訳でもないのですけれども。(笑)

でも個人的には感慨深いですね。
残る人生、これからは”本屋”が自分の背骨になっていくのですから。

このページもまだボロボロですが、徐々に良くして行きますよ。「明日世界が滅びようと、今日君はリンゴの木を植える」です。

ブログは基本的に週末、メールでのお問い合わせは年末年始以外即日返信していく予定です。(といっても田舎モノ特有の超・早寝早起き・・・若干のズレはご容赦ください。)

本当、ヒマつぶしのつもりでお気軽に本の話、振ってくださいね。お付き合いさせていただきます。

それではみなさま。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

coldmountainstudy店主 ”TonySmoker” 鳥越将路

http://coldmountainstudy.jimdo.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。